徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ

2009年 03月 12日 ( 1 )


2009年 03月 12日

命拾いの悪玉。

あんまり出番が無いが何時も持歩いているレンズ MF Nikkor 50㍉ f1.4。
このレンズ開放で使用するとですね、前ピンになったり後ピンになったりで厄介な代物です。
なのに30数年以前に製造されたと思われるこのレンズが気に入っているんです。
実は近所の大工さんに頂いたのです。住宅解体工事中に見つけたそうです。
他にもカメラやレンズなど撮影用品があったようですが勿体無い事に重機に押し潰されてスクラップ。
その時、カメラ、レンズ達は大声で助けて〜と叫んでいたんでしょうね。
そして、このレンズも潰されようとした時、大工さんが僕のことを思い出して一命をとりとめたのです。
運の強いこの悪玉、ボケ〜としてシャキッと写らないが下の写真それなりに好い感じでしょ。???
この日、久しぶりに平野郷界隈を悪玉くんと二人で散歩してきました。
b0143240_1911159.jpg


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-12 00:11 | 平野郷界隈