徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真( 49 )


2008年 12月 30日

本年もありがとうございました。

本ブログに訪れていただいた皆さん。ありがとうございました。
本年の徒然、萬太郎。は終了です。

昨日撮影しました季節はずれですが、希望の明年に向け少し右肩上がりの海の写真投稿します。
b0143240_1655940.jpg


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-12-30 16:57 | 写真
2008年 10月 21日

青蓮寺湖。

紅葉には未だ早かったですが、ぶどう狩りはできるようです。
ところで青蓮寺ワインてあるのでしょうか。
(写真upのタイミングを外してしまい10日ほど前の写真です。あしからず、ペコリ)
b0143240_1735391.jpg
b0143240_17355683.jpg
Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉
 何か感じましたら ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-10-21 11:44 | 写真
2008年 10月 20日

青蓮寺湖遠景。

b0143240_11422977.jpg
Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 何か感じましたら ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-10-20 11:45 | 写真
2008年 10月 16日

隠れがの森。舞踏会。

今日は森の舞踏会。僕もいっしょに しゃっしゃ、ぱちぱちり。(笑)
b0143240_16431457.jpg
b0143240_16433080.jpg
b0143240_16434795.jpg
色相・彩度さわっています。
Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 何か感じましたら ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-10-16 00:22 | 写真
2008年 10月 15日

隠れ処の森。怪物の昼寝。

2匹の怪物が寝ていました。夜になるとウロウロ歩き回るのでしょうか?。(笑)
その時、顔をあわせて話してみたいと思いませんか。
2匹の怪物くんは何を話してくれるでしょうか!。はなしを聞きながら僕はきっと泣き虫くん。でしょうね。
b0143240_15565739.jpg
b0143240_15571235.jpg

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 怪物くんとお話したいお人は ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-10-15 08:10 | 写真
2008年 10月 14日

隠れ処の森。源流の水飲み場。

小屋の近くに、動物たちをよく視かける場所があります。
b0143240_12311750.jpg


沢の右にある小道は水を飲みに来る動物たちで出来た獣道、小橋の向うが水が湧き出ているこの沢の源流です。
b0143240_12415676.jpg


この日も鹿たちが水を飲んでいました。この沢の水はいったい何所へ流れて行くんでしょう。
人間たちにとっては水飲み場(酒場)は楽しい場所なのですが、動物たちには危険な場所なんでしょうか?。
僕が近づくのに気が付くと一目散に逃げて行きました。
仲良くしてほしいのですが。 へびたち(まむし)も来ますよね。(恐)
b0143240_1383073.jpg
b0143240_14394263.jpg

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 何か感じましたら ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by MANTARHO | 2008-10-14 13:14 | 写真
2008年 10月 10日

千丈寺湖。

b0143240_16213084.jpg
b0143240_16214489.jpg
b0143240_16215651.jpg
b0143240_16444632.jpg

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 何か感じましたら ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-10-10 08:52 | 写真
2008年 10月 09日

本日は晴天なり。大阪城西外濠。

今日はチャリンコで中之島某会館へロケハン。
帰り道の大手前外濠、空が見事に晴れ渡り気分爽快、身も心も晴れ渡りました。
b0143240_19531365.jpg

Nikon D2x  Nikkor 18〜35㍉

 ブログランキングに参加していますので気分爽快にポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-10-09 07:25 | 写真
2008年 10月 08日

秋ですね。爆釣です!。

b0143240_15339100.jpg
b0143240_1515751.jpg
b0143240_15261715.jpg

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 秋を感じたあなた ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-10-08 10:29 | 写真
2008年 10月 07日

5時31分の写真。

早朝の写真?。夕方の写真?。
退屈凌ぎに遊んでいます。
b0143240_1436191.jpg

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 何か感じましたら ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2008-10-07 08:50 | 写真