カテゴリ:思ひ宥らむ( 35 )


2011年 01月 24日

ウサギになれなかったリンゴ。

b0143240_1343131.jpg
リンゴで卯(うさぎ)を作って年賀状にと、いまひとつ気に入らず中止。
リンゴも食べ飽きました。今はブンタン(ザボン)が気に入り毎日ひとつふたつ食べています・・・
置き去りのリンゴ!置き去りのミカン! 置き去りの・・・・くだらんことを考えずに頑張らなければね。

Nikon D700

 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2011-01-24 13:34 | 思ひ宥らむ
2010年 11月 14日

まぼろし コレシカナイト と

b0143240_1342301.jpg

Nikon D700  MF Nikkor 50㍉ f 1.4

 まぼろし と クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-11-14 04:23 | 思ひ宥らむ
2010年 11月 13日

うつつ コレシカナイト と

b0143240_1746190.jpg

Nikon D700  MF Nikkor 50㍉ f 1.4

 うつつ と クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-11-13 02:17 | 思ひ宥らむ
2010年 11月 12日

こちらがうつつであちらが夢か コレシカナイト と

b0143240_17581630.jpg

Nikon D700  MF Nikkor 50㍉ f 1.4

 夢にポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-11-12 00:12 | 思ひ宥らむ
2010年 11月 11日

タバコの本数が増えてくる。

b0143240_1530420.jpg
タバコやめようと、すでにひと月がすぎてしまう。
肝臓も弱ってるようです。
女医師が呆れ顔で飲酒量を減らせないの?と ”病気に成りますよ!” と。

Nikon D700  MF Nikkor 50㍉ f 1.4

 不景気にポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-11-11 01:03 | 思ひ宥らむ
2010年 06月 12日

どこか遠くへ行きたいな。3

b0143240_11365963.jpg
写真ネタが無いので以前撮影しました隠れ処方面、大池近辺の写真です。

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-12 09:33 | 思ひ宥らむ
2010年 06月 11日

どこか遠くへ行きたいな。2

b0143240_15313014.jpg
写真ネタが無いのでチョット前のネタです。
毎年、この季節には琵琶湖や隠れ処方面でカメラ首からぶら下げてうろうろと遊びまくってるんですがね。(涙)
写真は瀬戸の花嫁。(笑)

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-11 11:15 | 思ひ宥らむ
2010年 06月 10日

どこか遠くへ行きたいな。

b0143240_14553480.jpg
写真ネタが無いのでチョット前のネタです。
業務で奈良からの帰り西名阪自動車道走行中、オドメーターが100000キロ。
慌てて慎重に側道に停車してトリップメーターを0.0にしてパチリ!。
オドメーターは100000キロですが実はこの車もっと走行しているんですよ。(笑)

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-10 15:27 | 思ひ宥らむ
2010年 01月 07日

熟成(ねかす)。

b0143240_16253124.jpg
本来持っているそのものの、うま味や風味をねかし熟成させることで柔らかく品質の向上が図られるとか。
僕もずいぶんねていますが、未だ写真表現の品質向上が図られず。(笑)


 自身の向上を願う方 ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-01-07 09:59 | 思ひ宥らむ
2010年 01月 06日

今年は息が切れるまで突っ走ろう。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
b0143240_14411714.jpg


 いっしょに突っ走るぞとポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-01-06 14:48 | 思ひ宥らむ