<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

京都東山花灯路。リタイア。

b0143240_2055636.jpg
まだまだ周りきれてないのですがリタイアします。
風邪の影響なのか頭がボ〜と寒気もしてきました。
今夜はちゃんこ鍋?、いやいや湯どうふと伏見の名酒ですね。(笑)
京都東山花灯路2009は3月22日で終っています。

一夜のスナップ写真でダラダラと一週間以上もひっぱり悪しからず。(テンプレート保存していました)
今度は我家のパソコン98(笑)がおかしくなりました。どなたか捨てるPC有ればくださいませませ。(笑)

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-31 11:22 | つれづれ
2009年 03月 30日

京都東山花灯路。大道芸。(円山公園)

b0143240_19473754.jpg
ここで少しのあいだ休憩です。

Nikon D700  Nikkor 35㍉ f 2.0

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-30 11:27 | つれづれ
2009年 03月 29日

京都東山花灯路。狐の嫁入り巡行。(知恩院)

PCトラブルで更新できませんでした。悪しからず。
b0143240_1932984.jpg
古来より狐の嫁入り行列にでくわすと縁起がいいとされています。
雨も降らず霰も降らずなので、少し虹っぽくに。

Nikon D700  Nikkor 35㍉ f 2.0

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-29 14:32 | つれづれ
2009年 03月 25日

京都東山花灯路。にぎわい坂。

当夜、京の宵闇をゆらゆらとちゃわん坂から清水寺へ、
清水坂からはなんとまあ〜三年坂や二年坂そして八坂通り等々はひとひとで溢れかえっていました。
b0143240_18263365.jpg
b0143240_1827898.jpg
b0143240_18272744.jpg
b0143240_18274183.jpg
多くの人達でにぎわっているのでノーファインダーで撮影。Nikon D700  Nikkor 35㍉ f 2.0

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-25 06:20 | つれづれ
2009年 03月 24日

京都東山花灯路。法観寺(八坂の塔)。

b0143240_18183978.jpg
体調が悪いので、身軽にカメラとレンズ1本だけでの撮影です。
Nikon D700  Nikkor 35㍉ f 2.0

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-24 01:11 | つれづれ
2009年 03月 23日

京都東山花灯路。二寧坂。

b0143240_17385730.jpg
この日、風邪でダウン! でも友人との約束だったので行ってきました。

Nikon D700  Nikkor 35㍉ f 2.0

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-23 00:54 | つれづれ
2009年 03月 22日

おめでとう。

b0143240_1657188.jpg
b0143240_16573333.jpg
b0143240_16575280.jpg


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-22 17:03 | 思ひ宥らむ
2009年 03月 21日

杏っ子。2

男って生臭いいきもの、その生臭い男を銜えるんだね!。
b0143240_1747459.jpg


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-21 01:49 | つれづれ
2009年 03月 20日

杏っ子。1

人間て一番やさしい偶然に身を任せている。
b0143240_1453182.jpg


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-20 05:20 | つれづれ
2009年 03月 19日

格子戸の向こう。

b0143240_13284395.jpg

Nikon D700  MF Nikkor 50㍉ f1.4

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-03-19 00:52 | 平野郷界隈