徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

JR環状線高架下。鶴橋駅商店会。

b0143240_12212369.jpg
歩いている人も少なく、静な鶴橋ガードしたでした。

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-31 12:32 | 通勤スナップ
2009年 08月 30日

JR環状線高架横、日乃出通り。

b0143240_11485488.jpg


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-30 11:20 | 通勤スナップ
2009年 08月 29日

日暮れが早くなりました。

b0143240_1446683.jpg


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-29 10:27 | 通勤スナップ
2009年 08月 28日

途中下車。天王寺。

b0143240_15341236.jpg
天王寺駅で途中下車、そこからひょこひょこと!。
ここは大阪市立美術館前から新世界へ向かう陸橋です。

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-28 00:22 | 通勤スナップ
2009年 08月 27日

寄り道。散歩。

清々しい朝、この日も仕事場へ、ぶらぶらふらふらと。
今日はこのまま、ぶらぶらふらふらしてたいな〜。
b0143240_138045.jpg


 ぶらぶらふらふらしてたいお方は、ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-27 10:33 | 通勤スナップ
2009年 08月 26日

残暑お見舞い申し上げます。

b0143240_1528645.jpg
毎日ブログご覧いただきましてどうもありがとうございます。
写真ネタが無くなると通勤時に訪れる何時ものところ。
ハイ!ポーズ。その都度ちがった顔をしてくれます。

 ハイ!ポーズ。ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-26 10:38 | 通勤スナップ
2009年 08月 25日

鶴橋駅前商店会。街。

b0143240_14164429.jpg
今朝は、JR鶴橋駅で途中下車して仕事場まで歩いてみました。
最近、ブログ更新滞っておりますが応援よろしくお願いします。

 しゃあ〜ないな〜と ポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-25 14:21 | 通勤スナップ
2009年 08月 20日

帰り道。夜空の魔術師。

b0143240_14551353.jpg
どんな魔術をかけてくれるのですか。
一度だけ望みを適えさせてやると言うのですか!。

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-20 15:08 | つれづれ
2009年 08月 19日

春日町 さんぽ。

b0143240_173113.jpg
b0143240_1731144.jpg
そうですね、かなりむかし、この辺に半年ほど住んでいました、暮らしやすい町です。


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-08-19 17:18 | 近場の絶景
2009年 08月 18日

鞍作。阪和貨物廃線。

b0143240_17523361.jpg
b0143240_17524323.jpg
b0143240_17525215.jpg
なが〜い夏休み、Tシャツ、短パン、サンダルでダラダラぷらぷらと散歩してきました。


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by MANTARHO | 2009-08-18 18:02 | 平野郷界隈