徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

通りすがりの紅葉。

b0143240_1355746.jpg
通りすがりの紅葉です。
近くに寄らず、ここから眺めていました。

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-30 07:23 | つれづれ
2009年 11月 29日

さくら葉の散りなむ。

b0143240_17245034.jpg
b0143240_172522.jpg
b0143240_1725165.jpg


 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-29 11:12 | 通勤スナップ
2009年 11月 27日

秋に色付く。

b0143240_16451395.jpg
久しぶりの通勤散歩です。

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-27 13:07 | 通勤スナップ
2009年 11月 26日

ちょっと早めの忠臣蔵。

b0143240_17565398.jpg
b0143240_17564323.jpg
坂越港の後、赤穂城に立ち寄ったのですが街灯も無く暗く静まり返り人の気配もありません。
毎度の事ですが動きが遅いですね。(笑)(大石神社にて)

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-26 11:16 | つれづれ
2009年 11月 25日

赤穂 坂越港。

b0143240_12385470.jpg
b0143240_1239527.jpg
この日、ドライブで家族と赤穂の坂越へやってきました。
そう〜赤穂の坂越と言えば、海の駅しおさい市場の「牡蠣のバーベキュー」ですね。
着いた時は人と車でごったがえしていたのですが、食べ終わった頃には静かな港に戻っていました。
お店や牡蠣のバーベキューの写真は食べるのが忙しくて撮らずでした。食べ放題90分1本勝負(爆)


 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-25 13:04 | つれづれ
2009年 11月 23日

金剛輪寺。紅葉うつろう。3

b0143240_1125525.jpg


 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-23 01:15 | つれづれ
2009年 11月 22日

金剛輪寺。紅葉うつろう。2

b0143240_1894149.jpg


 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-22 03:09 | つれづれ
2009年 11月 21日

金剛輪寺。紅葉うつろう。

b0143240_17162614.jpg


 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-21 08:18 | つれづれ
2009年 11月 20日

紅はうつろう。2

b0143240_17441749.jpg


 うつろう紅葉にポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-20 00:15 | つれづれ
2009年 11月 19日

紅はうつろう。

b0143240_15515943.jpg


 うつろう紅葉にポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2009-11-19 03:38 | つれづれ