「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

大阪城梅林。4

b0143240_18191939.jpg
Nikon D2x  Nikkor VR 18〜200㍉

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-27 03:53 | つれづれ
2010年 02月 26日

大阪城梅林。3

b0143240_1816786.jpgNikon D2x  Nikkor VR 18〜200㍉

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-26 02:10 | つれづれ
2010年 02月 25日

大阪城梅林。2

b0143240_1240316.jpg
Nikon D2x  Nikkor VR 18〜200㍉

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-25 06:47 | つれづれ
2010年 02月 24日

梅の季節。大阪城梅林。

b0143240_18213957.jpg
Nikon D2x  Nikkor VR 18〜200㍉

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-24 00:24 | つれづれ
2010年 02月 20日

棚田。春に向けてのロケハン。3

b0143240_16473436.jpg
「棚田。春に向けてのロケハン。」のタイトルは間違っています。
春の田植えの時期から秋の稲刈りの時期に掛けてのロケハンですね。
僕の脳みその中には、さまざな景色のイメージがわいてきてワクワクですが
風景写真撮影て たやすくには自分のイメージどうりに行きませんよね。
今日はどのような偶然とまぐれで素晴しい写真が撮れるかも風景写真の楽しみ方ですが、
どのような自然環境の中でも自分の自分だけのベスト写真を切り取れるかも写真の楽し方ですね。
写真て奥の深い世界ですね。
僕の暮らす平野区からはR309号を利用すれば1時間たらずで行けるのもベストロケーションです。

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-20 04:03 | つれづれ
2010年 02月 19日

棚田。春に向けてのロケハン。2

b0143240_161022100.jpg
いったいどのように田植えするんでしょうか。
トラクターの使用は出来ないでしょうね、それとも棚田専用の農機が有るのでしょうか?。

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-19 07:33 | つれづれ
2010年 02月 18日

棚田。春に向けてのロケハン。

b0143240_1536364.jpg
ところで千早赤坂村の田植え時期はいったいいつ頃なんでしょうか。

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-18 03:45 | つれづれ
2010年 02月 17日

梅の季節。4

b0143240_1118673.jpg
b0143240_11181987.jpg
薄陽の下、緋毛氈を敷いた床几に腰掛けて、きもの姿がお似合の御手前で一服・・・
「お菓子は」・・・○○でございます・・・心地よい香り

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-17 01:17 | つれづれ
2010年 02月 16日

梅の季節。3

b0143240_14481047.jpg
各地で梅の開花がちらほらと、満開が楽しみですね。

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-16 09:21 | つれづれ
2010年 02月 15日

梅の季節。2

b0143240_12445360.jpg
b0143240_1245731.jpg
道明寺天満宮にて。

Nikon D700  Nikkor VR 24〜120㍉

 ランキングに参加しています、なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-02-15 12:50 | つれづれ