<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 21日

復権。

b0143240_12585429.jpg


 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-21 13:00 | つれづれ
2010年 06月 15日

気になる自転車。

b0143240_1473913.jpg
どうしたんでしょうかね、この自転車、ついつい・・・。

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-15 12:28 | 通勤スナップ
2010年 06月 14日

梅雨入りの日。

大雨に成ったこの日、カーラジオからは梅雨入りのアナウンス。
あの人と大阪府南部の阪南市に位置されてる 大阪市設 海が見える公園墓地「泉南メモリアルパーク」へ。
目的は墓地見学です。我が一族には複数の墓地霊地が既に存在しているのですけどね。
ややこしい話ですし、私的には墓地なんてくだらん??とは言うもののさて!。
あの人の説得に従うことにしました。萬太郎家霊地一丁お買い上げです。
う〜ん 大阪市設だから安いんでしょうね・・・きっと きっと・・・。
b0143240_11505872.jpg
b0143240_11511410.jpg

コメント欄にはエロコメントが残っていた。
他人のブログにエロコメントを残す人の心模様とはどんなものなのだろう?
この霊地に眠る予定の人が口癖のように言っていたのは、「その様な事では世間様に顔向けが立たぬ」と!。
人間としてのプライドを教えてくれました。

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-14 12:27 | つれづれ
2010年 06月 12日

どこか遠くへ行きたいな。3

b0143240_11365963.jpg
写真ネタが無いので以前撮影しました隠れ処方面、大池近辺の写真です。

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-12 09:33 | 思ひ宥らむ
2010年 06月 11日

どこか遠くへ行きたいな。2

b0143240_15313014.jpg
写真ネタが無いのでチョット前のネタです。
毎年、この季節には琵琶湖や隠れ処方面でカメラ首からぶら下げてうろうろと遊びまくってるんですがね。(涙)
写真は瀬戸の花嫁。(笑)

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-11 11:15 | 思ひ宥らむ
2010年 06月 10日

どこか遠くへ行きたいな。

b0143240_14553480.jpg
写真ネタが無いのでチョット前のネタです。
業務で奈良からの帰り西名阪自動車道走行中、オドメーターが100000キロ。
慌てて慎重に側道に停車してトリップメーターを0.0にしてパチリ!。
オドメーターは100000キロですが実はこの車もっと走行しているんですよ。(笑)

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-10 15:27 | 思ひ宥らむ
2010年 06月 05日

軒下の。3

b0143240_1792755.jpg


 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-05 07:07 | つれづれ
2010年 06月 04日

軒下の。2

b0143240_15375788.jpg


 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-04 00:28 | つれづれ
2010年 06月 03日

軒下の。

b0143240_1520434.jpg
ネタ切れでちょいと以前のものです。

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-03 05:07 | つれづれ
2010年 06月 02日

久しぶりの平野郷散歩。7

b0143240_14501989.jpg
b0143240_1450385.jpg

Nikon D2X  Nikkor VR18〜200㍉

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2010-06-02 07:00 | 平野郷界隈