<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 28日

春雨の降る夜に。

友とのお酒 『春宵一刻値千金』。
私どもには、おぼろにかがやく春の月が似合うんですけどね。  まあ〜いいか
b0143240_430283.jpg

 
 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-28 06:27
2016年 04月 24日

ある朝。

見られていますよ!。
内緒の秘密にしておいてあげましょう。なさけなや〜あ〜なさけなや。
b0143240_6393246.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-24 08:35
2016年 04月 23日

屏風岩公苑。6

ふと見上げると月が見てくれている、楽しく快い気持ちになれますね。
ではまた、桜の咲く頃に。
b0143240_6293012.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-23 01:51 | つれづれ
2016年 04月 22日

屏風岩公苑。5

賑やかですね。
さながら、うさぎやさんの 若女将のようです な〜〜。(笑)
商売繁盛 商売繁盛。
b0143240_1715916.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-22 06:57 | つれづれ
2016年 04月 21日

屏風岩公苑。4

ここにもいました、逸れ者!。

b0143240_714411.jpg


 
 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-21 00:05
2016年 04月 20日

屏風岩公苑。3

僕の奥さん、今年度も教職続けるんですって!。
働き者ですよね、先生稼業が好きなのですね。
本当!、助かっています、いつまでも健康でいてください。
それにしても、年食ったもんですな。お互いに(笑)

b0143240_6464129.jpg






 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-20 01:52 | つれづれ
2016年 04月 19日

屏風岩公苑。2

僕の奥さんはスケッチブック、私はデジイチ首からぶら下げてジーンズにポロシャツそしてカメラマンベスト、靴はお揃いの軽登山靴です。そうそうハンターですのでハンチングを忘れずに。
b0143240_624479.jpg






 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-19 00:37
2016年 04月 18日

屏風岩公苑。1

ここを 越えると 国指定天然記念物「屏風岩」の屏風岩公苑です。
とっても身体が軽く感じます。
b0143240_23451473.jpg





 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-18 08:34 | つれづれ
2016年 04月 17日

何時も、僕を見守っていてくれたのですね。(僕の仕事場のおサルさんです。)

体調極めて良好です。
今改めて、普通の身体て最高なんだと感じております。
みなさん、ありがとうございました。合掌
b0143240_2328122.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-17 12:26 | つれづれ
2016年 04月 16日

2ヶ月ぶりの、お休みです。

仕事も一段落が付き何とか今年も、満開の桜(山桜)ですが見ることができました。
体調を壊してから2年目になろうとしています。
今回ほど皆々様方のご厚情を本当にありがたく感じた事はございません。
b0143240_22313716.jpg


 
 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-04-16 22:34