徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 31日

植田正治写真美術館。3

b0143240_165834.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-31 12:42
2016年 05月 30日

植田正治写真美術館。2

b0143240_16564236.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-30 12:02 | つれづれ
2016年 05月 29日

植田正治写真美術館。1

植田正治先生、僕の青年期に大いに影響を受けた写真家のお一人です。
その素晴らしい技法と写真プリントを見る度!‼︎ 腹が立つてくる・・・なんでかな〜〜。
b0143240_1647347.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-29 00:07 | つれづれ
2016年 05月 28日

プールに大山が映らない。

植田正治写真美術館です。
幾度と訪れましたがプールがスクリーンのように大山を映し出している日にめぐりあったことがありましたかなム。
b0143240_327307.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-28 03:28
2016年 05月 27日

日御碕。3

日御碕灯台です。
灯台を出発してぐるっと風雨の中、日御碕をぐるりと回って灯台に戻ってきましたモノ好きなことです。
晴天ならね。残念!
b0143240_1671129.jpg


 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-27 00:12 | つれづれ
2016年 05月 26日

日御碕。2

強風で傘を壊されましたカメラでなくてよかったです。
でもご安心下さい、奥さんが用意してくれていたレインウエアが有ります。
でもカメラが濡れます。
ここは 松島 入組んでいるせいか他と違い穏やかです。晴天ならね。残念!
b0143240_16015100.jpg


 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-26 00:43 | つれづれ
2016年 05月 25日

道の駅 キララ多岐。

頭の隅っこで音楽が流れている、今日の脳みそもOKのもよう。
おはようございます。
その様な訳で心ならずいっきに出雲市多伎町へ移動です。
昨夜の到着が遅れたので夕食は敷地内のラーメン店で済ませました。
車の運転から解放された後のビールは最高でした。笑
今朝は、早朝からオープンのベーカリーで海を眺めながらの朝食でした、
晴れてればこれも最高だったでしょうね。
天候はこれからが大荒れの模様らしい、さて今日一日をどの様に過ごしましょうかね。 う〜〜 むとす
b0143240_19513957.jpg


 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-25 00:50
2016年 05月 24日

日御碕。1

風雨の中日御碕にやってきました。
此のうねり、今日は流石に釣り人はいないですね。
b0143240_15323576.jpg


いつもなら我が物顔の経島(ふみしま)のウミネコも今日はお休みです。
b0143240_153706.jpg

 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-24 00:40
2016年 05月 23日

石見銀山。4

石見銀山への到着が遅くなり、残念な事に散策時間がなくなりました。
どこか近くに宿泊し明日もう一度訪れようかと思いましたが、
天気予報によればこれから明日一日中大荒れの予想なので残念ですが諦める事にしました。
さて、 う〜む〜 此の後いかがいたしましょうか。さてさて う〜む〜  残念至極
b0143240_1221349.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-23 00:05
2016年 05月 22日

石見銀山。3

清水谷製錬所跡。桜の花が咲く頃はきれいなんでしょうね。
b0143240_052299.jpg


 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-05-22 00:03 | つれづれ