<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 07日

城が好きなんです。5

萩城。
b0143240_61459.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-06-07 08:43
2016年 06月 06日

城が好きなんです。4

b0143240_0482822.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-06-06 08:18 | つれづれ
2016年 06月 05日

城が好きなんです。3

皆といっしょに成って、幹兵衛殿が笑ってる。
初日のコンサートが無事成功でおめでとうございます。大変お疲れ様でした。
b0143240_21323318.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-06-05 00:27
2016年 06月 04日

城が好きなんです。2

話しかけて来るんですよ石垣が僕に、 写真を撮ってと言っている錯覚でしょうが心で感じるんです。
あなたはどうですか何か感じますか、感じない人は普通の人、感じる人は・・・・・・
b0143240_017464.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-06-04 09:26 | つれづれ
2016年 06月 03日

城が好きなんです。1

萩城です。
お城と言えば天守でしょうが、僕の場合はとても石垣に心引かれるのです。
b0143240_2133472.jpg


 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-06-03 00:18 | つれづれ
2016年 06月 02日

木戸を開いて。

この木戸をこじ開けて向こうに行きたい衝動に駆られる。
其の向こうには、ネバーエンディングな空想と想像の世界が僕を待っている  てな 。
b0143240_2232862.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-06-02 00:04
2016年 06月 01日

植田正治写真美術館。4

b0143240_5523081.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-06-01 09:45 | つれづれ