「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 20日

セルフポートレート。一人遊び

一人遊び  あれからもう〜なん年になりますかねー。
b0143240_12523984.jpg






 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-10-20 12:54
2016年 10月 18日

タイムトラベラーに成りたいな。

写真の整理をしていると。
突然目の前に親父の家族連れ写真が現れました、昭和22年3月 場所は新世界 親父35歳。
僕はまだ生まれていませんでした。
b0143240_16174933.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-10-18 16:23 | つれづれ
2016年 10月 12日

こんな物が出てきました。

b0143240_15481481.jpg
フイルムの整理、大量のフイルムの中から保存する物 捨てる物 随分時間がかかるものですね。
この写真、カメラマンを志し某雑誌社編集長のご厚意で写真カメラマンのアルバイトしていた頃の僕です。
若き自身の写真を見ていると何故か勇気が湧いてきました。


 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-10-12 15:51
2016年 10月 04日

1992年のふたり。

仕事場を整理していたら・・・
b0143240_1482960.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-10-04 14:09 | つれづれ
2016年 10月 03日

引っ越して、ひと月。

耐震性の問題で取り壊しが決まった先の仕事場から引っ越して、ひと月。
見ての通り未だにシックリこなくて・・・落ち着きません。
b0143240_12102370.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2016-10-03 12:12 | つれづれ