徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 27日

仕事場に戻ります。

長い散歩でした、そろそろ仕事場に戻ります。
b0143240_17552490.jpg



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-27 01:47 | つれづれ
2017年 02月 25日

大阪城梅林。ベストアングル

2月15日、当日のベストアングル。
満開の時期は何日後ぐらいでしょうかね。
気長に待つしか無いですね。(でもこのアングルごちゃごちゃしていますよね)

僕は香しくひっそりと咲く梅が好きですね。
b0143240_16245184.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-25 00:56
2017年 02月 23日

大阪城 梅林。老人たちの梅園

b0143240_1635986.jpg
b0143240_15371327.jpg
b0143240_15364671.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-23 11:33
2017年 02月 21日

玉造口から梅林へ。

梅の開花状態が気になります。
まだまだ先のようですが梅林へ行きましょう。
b0143240_15521079.jpg
b0143240_15522953.jpg





 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-21 12:20 | つれづれ
2017年 02月 19日

大阪城公園散歩。玉造口

ゆっくりゆっくりと、ミラーレスカメラに広角単焦点レンズを首にぶら下げて着いたところは玉造口。
写真は南外壕 石垣の上には一番櫓、そして右奥に本丸です。
b0143240_1359061.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-19 11:31 | つれづれ
2017年 02月 17日

大阪城公園への散歩道。聖マリア大聖堂

2月15日、暖かい一日に成りそうです。
仕事場から 又々大阪城公園へ散歩です。
途中いつも気になる建物が、今日は中に入ってみることにしました。
b0143240_252325.jpg
b0143240_25151.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-17 02:11
2017年 02月 15日

大阪城公園。

大阪城公園、幼少時代の彼が楽しそうに樹々のあいだを走っています。
b0143240_1236541.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-15 11:25 | つれづれ
2017年 02月 13日

第11回市民公開講座を聞きに行く。

b0143240_1411894.jpg
 
僕の多発筋痛症の治療にあたってくれています主治医が座長をされています。
知らないことだらけで大変参考になりました。
賢くなるって楽しいことですね。 



 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-13 10:44
2017年 02月 11日

2月4日の 梅。

大阪城の梅、訪問してから一週間そろそろ見頃の梅も多くなっているのでは、
でもここんところ寒いですからね。

写真の梅は  緑萼(りょくがく)です。
b0143240_1152013.jpg




 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-11 12:02
2017年 02月 10日

2月4日の 梅林。

大阪城 梅林。
b0143240_110492.jpg






 何か感じましたらポチッと応援クリックお願いします。
[PR]

by mantarho | 2017-02-10 11:02 | つれづれ