人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

龍野小学校。黄昏時のタイムスリップ。

龍野小学校。黄昏時のタイムスリップ。_b0143240_1741386.jpg
小学生時代、担任をしてくれた女先生は、度々朝迎えにきてくれては僕と一緒に登校しくれてました。
僕はその事が嬉しくて毎朝登校時間ギリギリまで先生を待つていたもんでした。
ひょっとしたら先生は僕の兄貴(僕の歳と13歳も開いている)に惚れているんではとか。
先日、その先生とお会いしたとき、その時の思い出を話すと。
「あんたは、学校に来ない事が多かったからね。身体が弱かったのね!」。
オレは・・・不登校児童やったんか・・・オレは待ってたんや・・・クッッッソー
話さないでおくべきでした。小学生時代の淡い思いでが無慚。 ハッ ハッ ハァー

 もう一度小学校時代に戻りたいと思ったら、ポチッとクリックお願いします。

by mantarho | 2009-06-12 00:20 | つれづれ


<< 龍野。浮遊。      龍野。19時28分、誰もいない... >>