人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

我が町。中島タイヤガーデン。

本日、金曜日の19時に車で東京方面に向けて出発します。
どうして19時発なのか?。もうお解りですね。
東名東京ICを土曜日0時ちょい過ぎに出て休日特別割引を利用し目的地にやすく早く着いて、ゆっくり寝るためです。
その前に、ツルツルタイヤを交換する事に成りました。
幼なじみのお店での話、「こら、危ないで〜、このタイヤに変えて5年も過ぎてるし、おまけに7万kも走っている。」凄い!僕のタイヤのデータがある!。
な 訳で、おどろくはど安くタイヤ交換をしてくれました。勿論、エコタイヤの新品です。
4回目のタイヤ交換は5年後の予定です。貧乏していますので。車くん、頑張ってくださいね!(笑)
お値段は??。事件に成るといけないので記しません。(笑)
では、行ってまいります。
我が町。中島タイヤガーデン。_b0143240_15135479.jpg
我が町。中島タイヤガーデン。_b0143240_15141218.jpg


 そんない安いならタイヤ交換したいと希望される人は、ポチッとクリックお願いします。

by mantarho | 2009-06-19 18:46 | 平野郷界隈


<< TORAKOさん家の、ニャン太郎。      阪和貨物線。鞍作。 >>