人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

梅雨入りの日。

大雨に成ったこの日、カーラジオからは梅雨入りのアナウンス。
あの人と大阪府南部の阪南市に位置されてる 大阪市設 海が見える公園墓地「泉南メモリアルパーク」へ。
目的は墓地見学です。我が一族には複数の墓地霊地が既に存在しているのですけどね。
ややこしい話ですし、私的には墓地なんてくだらん??とは言うもののさて!。
あの人の説得に従うことにしました。萬太郎家霊地一丁お買い上げです。
う〜ん 大阪市設だから安いんでしょうね・・・きっと きっと・・・。
梅雨入りの日。_b0143240_11505872.jpg
梅雨入りの日。_b0143240_11511410.jpg

コメント欄にはエロコメントが残っていた。
他人のブログにエロコメントを残す人の心模様とはどんなものなのだろう?
この霊地に眠る予定の人が口癖のように言っていたのは、「その様な事では世間様に顔向けが立たぬ」と!。
人間としてのプライドを教えてくれました。

 なにか感じましたらポチッとクリックお願いします。

by mantarho | 2010-06-14 12:27 | つれづれ


<< 気になる自転車。      どこか遠くへ行きたいな。3 >>