人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

泣き虫くん

♪ 泣き味噌・この味噌・さんしょ もってはしれ ♪
私はよく泣く、泣かされて泣くのでは無いがじつによく泣く。
恥ずかしい想いの記憶がある、立ち寄った所は絶壁と海、
ある中佐が飛び降り自害した場所。
しゃっしゃぱちぱちり
私はしゃくり泣きしてしまった。周囲の怪訝な目!
なんでやねんここは泣いてもええ場所やろ!ヤング青年期の想い出・・・。

ヤァーこんにちは、久しぶりだね、よく来たね!
目の前に巨木が聳えている、もちろん初めて偶然の出会い。
千年以上ここで生きているのでしょう、すごい、でっかい、圧倒される、
でも心が和む温かさを感じる。以前逢ったような気がしてならない
数世前に逢っていたのかもしれない。
しゃっしゃぱちぱちり、ガンマンのように撃ちまくる、しゃっしゃぱちぱちり
レンズがくもる、ファインダーがくもる。
となりの あの人が私を視て・・・泣き虫くん・・・・・
泣き虫くん_b0143240_1117659.jpg


by mantarho | 2008-06-10 11:17 | 思ひ宥らむ


<< 図書館 横      思ひ宥らむ >>