人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然、萬太郎。

mantarho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

めまいの歩道 けつまずく。 黄昏にまだ遠し。

ほぼ毎日、JR玉造駅から長堀通りを仕事場のある上町筋方面へ緩い上り坂をひょこひょこ歩いて通っています。ある日気付いたのです、途中のこの辺りから歩道が徐々に車道側に盛り上がっている事に、そう目眩を覚えたあの日に。
めまいの歩道 けつまずく。 黄昏にまだ遠し。_b0143240_1711686.jpg

空堀町の交差点を過ぎると今度は車道側へ歩道が傾いてくるんです。
そこらへんでよく蹴躓きます、振り返って歩道を観ても突起物はありません。
僕だけなんでしょうかね??。(笑)!なんじゃ!この道!
めまいの歩道 けつまずく。 黄昏にまだ遠し。_b0143240_17291522.jpg
上町台地 坂の多い街です。 ウム〜、地下鉄谷町六丁目から歩きましょうかな。

Nikon D70  Nikkor VR 18〜200㍉

 めまいするほどのあなた ポチッとクリックお願いします。

by mantarho | 2008-10-11 01:04 | 通勤スナップ


<< 隠れ処の森。源流の水飲み場。      千丈寺湖。 >>